Every day of my favorites。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここ最近  

Twitterもぼちぼちやってますが、Instagramもはじめちゃいました。



よかったらどうぞ!









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

小休止しようかと思ってます  

インフルエンザだった次女。


今日からやっと学校へ行きました。


長かった一週間。


まぁ明日明後日はまたお休みですけどね(^^ゞ


とりあえずほっとしましたよ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




最近Twitterはじめました。


そうしたらそっちの方が楽になり、ブログがおろそかになってしまいました。


まぁ前より更新少なくなっていたので、ここでちょっとブログをお休みしようかと思ってます。




私のTwitter気になる~ 見てみたい! って思う方がいらっしゃったら


(そんな方いらっしゃらないか、あはは!)


まぁもし、覗いてみたい!なんて方がいらっしゃったらどうぞ~!


前のブログのハンドルネーム、です。


「おうち好き! おでかけ好き!! お買い物大好き!!!」と検索かけると出てくるかも(^^ゞ


・・・曖昧なお知らせでスミマセン。


それでも見に来てくださる方、またTwitterされてる方はツイート大歓迎!


どうぞよろしくお願いします。







時々気が向いてブログに投稿すると思うので、こちらはそのままにしておきます。


では! 




Sincerely yours, favorites m


category: 未分類

感動を何度でも & とうとう我が家にも  





blog_import_5102697a28446.jpg




真央ちゃんの頑張りに涙が止まらなかったです


昨日から何度もフリーの演技を見つつ 久しぶりに昔買ったCDを聴いてます




・・・・・・・・・・・・




学校でチラホラ流行してる インフルエンザ


我が家の次女もかかってしまった


昨年に引き続き今年も という感じですが 今回のインフルに関しては 二転三転アリ


(親しいお友達には報告済みなので説明省きます)


あ~ 疲れた & ここからが長いよねぇ~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


category: つぶやき

tb: --   cm: --

おべんとう 2/19 2/20  

DSC_0423_convert_20140220070041.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





category: お弁当

tb: --   cm: --

おかいもの 2/18  




DSC_0421_convert_20140218200751.jpg




どちらもさんざん迷ってやっと本日購入


嵐のCDは初回限定盤じゃなく 通常盤


このめがねは 老眼鏡


迷った割には買うときはあっさりだったな^^


CDはぷちドライブのお供


めがねは最近めっきり近くが見えないので(^^ゞ







目に関しては急激に悪くなったな・・・


近くも遠くもダメになってる


と言うわけで 次にほしいのは 度付きのサングラス です^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



category: おかいもの

tb: 0   cm: 4

